Pal no Mori+

+小説ブログサイト+

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Secret

ONE PIECE : サンジ×ナミ

ほのぼのサンナミです★
サンジ君って可愛いなーーー
ナミちゃんはもっと可愛いよなーーー
って思いながら…

続きを読むからどうぞ~★
---------------------------------------------------


静かなキッチン
テーブルからはペンを走らせる音だけが聞こえ、より一層静かさを際立たせていた

俺はいつものように洗い物をしながら、テーブルで航海日誌を書くナミさんを
盗み見しその行動の一つ一つにコメントをしていた
そんなコメントへの反応は全くなく、それはいつもの事なので俺は一人満足していた
「熱心なナミさんも素敵だぁ~♪」
「………」

邪魔をしてはいけないと分かっていても、ついサンジは独りごちる
洗い物を終わらせるとナミの向かい側に静かに腰掛けた
煙草に火をつけ、ひと息、長く吐き出すと、最高の笑顔を目の前へと向けた
「…………」
「……………」

恐らく本日最高の笑顔を

「………、ナミ…さん…」
「…………………」
集中している時の彼女には何も通用しない
好きなモノに関しても同様、目の色や形を変えてしまう
そんなナミにとサンジはお湯を沸かしはじめた




コトリ、と置かれたカップ
そこからは柔らかな湯気、オレンジと共に溶け込んだ甘い香りが立ち上っていた
「!…いい香り………」
「カフェ・グランマニエです♪ナミさんの為に作りました」
やっと自分の(?)存在に気づいてくれた、と最高の笑顔ではなく、
最高に鼻の下を伸ばしたマヌケ顔を目の前に晒す
「ぅ…。あ、ありがとサンジ君…」
ぎこちなくもお礼を述べ、差し出されたカップに手を付けた
ふわりと生クリームの上に散らされたオレンジの皮のスライスからナミの大好きな香りが
匂いまで味わうように目を閉じて一口
「…ぉいしい!!!」
目をキラキラ輝かせてサンジへ感想以上の感想を見せると
今度は男前な表情を浮かべたサンジが輝きを飛ばす
本当に天才ね、なんて言えばきっと調子に乗るのでナミは敢えて何も言わずに
美味しそうに喉を鳴らした

「はーーーーーー!美味しかった!!一気に飲んじゃったわ!」
空になったカップを名残惜しそうに、突付きながら目の前のサンジを見上げる
「いつでも言ってくれれば作りますよ、ナミさん」
やった、と諸手を上げて喜ぶナミ
料理人にとってリピートは嬉しい
味を気に入ってくれた、また味わいたいと思ってくれた

「明日もまたお邪魔するわね」
ナミさんと過ごす静かなひととき
ナミさんの時間を独り占めしてるみたいで
俺はまた明日が楽しみになる
きっとそんな事、気づいていないのだろう
日誌を閉じて、背伸びをしては眠そうに目を擦る
「ナミさん、今日はもう?」
「ん、寝るわ。おやすみ~、カフェありがとね」
ひらひらと手を振りながらキッチンから去っていく
少しの寂しさを感じながらも、俺はその背を見送った

「さてと…明日は何にするかな………」
鼻歌交じりに、俺はまた独りごちる

-----------------------------------------------------------

ほのぼの。。。とか
恥ずかしぃぃい!!!笑
当初はものっすごい18禁ものになる予定だったのに…
あーーーー.
よくある
よくある.
次はルフィ×ナミで18禁を…笑
CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
next*hit
next*hit→30000
リクエスト等お待ちしてます
メール・コメントでお送り下さい
(ジャンルは、鋼・SEED・OP)
うっかり削除防止のため
件名は「リクエスト」等分かりやすいもので…
+ジャンル+
+UP小説・タイトル+
コメント
+検索+
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

about me

モリヒノカ

Author:モリヒノカ
+イラストとか描いてます+

+小説始めました+
好きなものは
+可愛いモノと光るモノ

+リンクフリーです+
遊びに行きますのでご一報下さい~♪

Welcome
copyright © Pal no Mori+. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
