Pal no Mori+

+小説ブログサイト+

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

言葉は今日も独り

鋼の錬金術師:ホークアイ→エドワード

全年齢ショートです
(全年齢っ…笑)

↑なテンションでは全くありません
おとなしめ
シリアスぎみです

続きを読むからどうぞ
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



言葉は今日も独り





アイタイ…アナタに


言葉にしてしまったら本当になってしまうから
ホークアイは冷えてきた息に両手をかざした。
自分らしくない。そう思いながらも伸びてきた前髪を真ん中わけにしてみる。
以前「姉弟みたいだな」とからかわれ大激怒する彼を見たけれど、
そんなに嫌がるとは、と密かに傷ついた。
その傷つきは一体どんな想いを秘めていたかはもう分からない。

取りあえず今は彼が好きで仕方ない。
会いたくて仕方がない。
一度、家に帰ると彼がこっそり入り込んでベッドを占領している事があった。
ひどく驚いたけど
ひどく安心した
悪戯っ子を咎める口は咎める間もなく塞がれていたけれど。


今日もここには自分と愛犬がいるだけ。
似合わない、と分けた前髪をくしゃっと混じり合わせた。
一度起こった幸せは反芻する度、私に幸福と絶望をあたえる。



「エドワード君…」




だから言葉は今日も独り





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

電車のなかで中央線と総武線合わせて30分で打ちました★
って。。。
再アニメ化を聞いて嬉しくてつい…
すいませ
遅くてすいませ
ちなみに、タイトルは大好きな人に頂いた言葉です!
乱用しすぎ。。。
あ、小説のイラストとか描いてました.
更新してなさ過ぎて可笑しかった.
今思い返せば、本館(?)ブログがた更新してますね~
良かったら覗いて下さい
愚痴ばっかです(笑)

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
next*hit
next*hit→30000
リクエスト等お待ちしてます
メール・コメントでお送り下さい
(ジャンルは、鋼・SEED・OP)
うっかり削除防止のため
件名は「リクエスト」等分かりやすいもので…
+ジャンル+
+UP小説・タイトル+
コメント
+検索+
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

about me

モリヒノカ

Author:モリヒノカ
+イラストとか描いてます+

+小説始めました+
好きなものは
+可愛いモノと光るモノ

+リンクフリーです+
遊びに行きますのでご一報下さい~♪

Welcome
copyright © Pal no Mori+. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
